こんばんは、さとうたくじです。

今日は、「地球カエル」の皆さんに、今年4月からの運気の展望と具体的なテーマについてお話ししましょう。

 

昭和16,25,34、43、52、61、

平成7、16、25

令和4年生まれの方、見てくれてますか?こちらが地球カエルさんになります。

 

 

 

でも、2月2~3日の節分を目安に特に1月~2月3日までに生まれた方は見方が違ってまして、昨日の天カエルさんに属します。

 

「地球カエル」は、苦労の多い環境で育っケースもありますが、実は、不屈の精神を持っていて

安定感と実行力があり、なんといってもビジネスセンスの才能に恵まれているのが特徴です。

今年4月からの期間は、これらの特性を活かしながら、挑戦と成長の時期となります。

 

 

【4月~6月】 この期間は、新しい挑戦を始めるのに適した時です。仕事で新しいプロジェクトを始める、趣味で新しい技能を習得するなど、新たな試みにチャレンジしてみましょう。ただし、計画を急がず、じっくりと進めることが重要です。

 

計画的な財務管理

家計簿をつける、貯蓄計画を立てるなど、財務の見直しと管理に時間を割きましょう。

無駄遣いを減らし、賢い投資に目を向けてください。

 

コミュニティ活動への参加

地域のイベントやボランティア活動に参加し、周囲との繋がりを強化しましょう。

感謝の気持ちに焦点をあて、家族や友人との時間を大切にし、人間関係を深めてください。

 

 

 

テーマとしては、「計画的な挑戦」と「周囲との調和」を心がけてください。

 

新しいことにチャレンジする一方で、家族や友人、同僚との関係を大切にし、支え合う心を持つことが、今年の成功につながります。

 

それでは、また明日お会いしましょう。「地球カエル」の皆さんが、今年一年を通して、安定した成長と充実した人間関係を築いていけることを願っています。

 

 

 

佐藤拓司 

 

フォローお待ちしております

 

【全国書店&Amazonにて絶賛発売中!!】

さとうたくじ著書

『お金持ちになれる「金運カエル」の育て方 気学的人生設計のすすめ』

 https://amzn.asia/d/clJnhIn

 

さとうたくじオフィシャルサイト

https://sato-takuji.com/

 

さとうたくじYouTube

https://www.youtube.com/@user-tw4ch5hi9v

 

さとうたくじFacebook

https://www.facebook.com/takuji.sato.372

 

さとうたくじLine公式アカウント>>>お友達募集中!!>>>

https://lin.ee/jvFjPeq

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村