こんばんは、さとうたくじです。

今日は、「天カエル」の皆さんに、今年4月からの運気の展望についてお話ししましょう。

 

昭和15,24、33、42、51、60

平成6、15、24、

令和3年生まれの方が「天カエル」さんになります。

 

 

見づらいですが、表を載せます

 

 

 

 

芸能人で言いますと、綾瀬はるかさん、上戸彩さん、山下智久さん、宮崎駿さん、マイケルジャクソンさんです。

 

でも、2月2~3日の節分を目安に特に1月~2月3日までに生まれた方は見方が違ってまして、

昨日紹介しましたオアシスカエルさんに属します。

 

「天カエル」さんは、洞察力とリーダーシップに長けています。

そして、平和を愛し、バランスと調和を大切にする特性を持っています。

今年の4月から始まる期間は、そんな「天カエル」の皆さんにとって、内面の平和と安定を重視する時期となりそうです。

 

 

【4月~6月】 この時期は、自己啓発と内面の充実に注力するのに適しています。読書や瞑想、趣味の追求など、自分自身を高める活動に時間を割きましょう。

また、家族や親しい友人との関係を深めることも大切です。

 

 

 

自己啓発に時間を割く

読書やオンラインコースに参加し、新しいスキルを学んでみてもいいでしょう

 

瞑想やリラクゼーション

・ビジョンが見えているのでぐんぐん進みがちですから

時には日々の忙しさから離れて、振り返る時間を設けたり、瞑想やヨガなどで心の平和を保ちましょう。

 

家庭や友人との時間を大切に

・親しい人との時間を楽しむことで、心の充実を図りましょう。

 

 

 

 


 

「天カエル」の皆さんは、今年、自分自身との調和を深め、周囲との平和を保つことが成功の鍵となります。

内面の安定が、外の世界での成果を生む基盤となるでしょう。

それでは、また明日お会いしましょう。

 

 

 

 

佐藤拓司 

 

 

 

フォローお待ちしております

 

【全国書店&Amazonにて絶賛発売中!!】

さとうたくじ著書

『お金持ちになれる「金運カエル」の育て方 気学的人生設計のすすめ』

 https://amzn.asia/d/clJnhIn

 

さとうたくじオフィシャルサイト

https://sato-takuji.com/

 

さとうたくじYouTube

https://www.youtube.com/@user-tw4ch5hi9v

 

さとうたくじFacebook

https://www.facebook.com/takuji.sato.372

 

さとうたくじLine公式アカウント>>>お友達募集中!!>>>

https://lin.ee/jvFjPeq

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村