こんばんは、さとうたくじです。

昨日はビジネスとスピリチュアリティの融合についてお話しましたが、

今日は、一日のはじまりの一コマを

 

お話してきましたタスク管理は一見、ビジネスの世界に属する技術のように思えますが、

実はスピリチュアリティと深く結びついています。

 

僕たちの日々の行動は、内面の状態を反映していますよね。

昨日も触れてます通り、心が整っていると、タスクの管理もよりスムーズになりますから、

そんな朝のはじまりは、瞑想でいかがでしょう?

 

 

 

瞑想を通じた集中力の向上

 

一日の始まりに瞑想をすることで、心を落ち着かせ、集中力を高めることができます。

5分~10分間の瞑想は、その日のタスクに取り組む前に、心を集中させるのに役立ちます。

 

もちろん、20分、30分できれば良いんです。ただ長すぎても良くないの。

 

若しくは、一杯のコーヒータイム

僕はコーヒー飲まないけど(笑)

 

朝、バタバタするのではなく、ゆっくりした時間をとることで一日にゆとりが出てきますから

これは本当にお薦めしています。

 

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう。

 

佐藤拓司 

 

 

 

フォローお待ちしております

 

【全国書店&Amazonにて絶賛発売中!!】

さとうたくじ著書

『お金持ちになれる「金運カエル」の育て方 気学的人生設計のすすめ』

 https://amzn.asia/d/clJnhIn

 

さとうたくじオフィシャルサイト

https://sato-takuji.com/

 

さとうたくじYouTube

https://www.youtube.com/@user-tw4ch5hi9v

 

さとうたくじFacebook

https://www.facebook.com/takuji.sato.372

 

さとうたくじLine公式アカウント>>>お友達募集中!!>>>

https://lin.ee/jvFjPeq

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村