こんにちは、さとう たくじです。

今日は一粒万倍日×天赦日×寅の日とトリプルで重なる、

金運最強の日ですが、何か良いことありましたか?

 

 

 

 

宝くじって、飛行機が落ちるよりも当たる確率が低いらしくて、だけど買わなきゃ当たらないですよね。

 

皆、当たると思って買ってらっしゃるけど、心のどこかでは結局当たらないだろうなと思っていたりしませんか?

 

僕もその中のひとりですけども

 

そうは言っても買わなきゃ当たらないという事で、縁起の良い日に買っておくというのも一つの手だと思います(笑)

 

 

一粒万倍日と天赦日と寅の日に買うと当たる可能性がぐっと上がるなんて事はあるのかな?

天赦日に一粒万倍日と寅の日が重なるのは、金運最強の日とされています。

 

また、今年の六曜は「先勝」なので、時間帯は午前中が吉です。

 

なんといっても、「天赦日」は天が万物の罪を赦す日。

何をしてもOKという事でぐうたら過ごしてもOKですし、何か仕掛けてもOKですし、何でもOKだよという日で、こんな日はなかなかないんですよね。

 

更に、「一粒万倍日」には一粒が万倍の万倍に増える意味がありますから

パーフェクトな日ですよ(笑)。

 

因みに、「寅の日」と金財運の結びつき多々あり、、財福の神、毘沙門天の使いですとか

使ったお金が戻ってくる意味でですね、千里往って千里還るといういわれからも

寅の日のエネルギーは金運や財運をもたらすと言われてきました。

 

 

 

では、また明日もお会いしましょう

 

佐藤拓司 

 

 

僕の好きな東寺の前で

 

 

 

フォローお待ちしております

 

【全国書店&Amazonにて絶賛発売中!!】

さとうたくじ著書

『お金持ちになれる「金運カエル」の育て方 気学的人生設計のすすめ』

 https://amzn.asia/d/clJnhIn

 

さとうたくじオフィシャルサイト

https://sato-takuji.com/

 

さとうたくじYouTube

https://www.youtube.com/@user-tw4ch5hi9v

 

さとうたくじFacebook

https://www.facebook.com/takuji.sato.372

 

さとうたくじLine公式アカウント>>>お友達募集中!!>>>

https://lin.ee/jvFjPeq

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村