こんばんは、さとう たくじです。

僕は仕事においても見えない力というものを大切にしてきたので、今の自分があるのは

そういうことの積み重ねだったと思っているんですね。

 

ですから、毎日、あなたにもちょっとでも浸透し役立てて頂けたらと思い続けて書いております。

 

そして、今日は、ズバリ!直感!

 

 

ビジネスの決断において、データや論理的な分析は不可欠なんですが、

直感もまた重要な役割を果たします。

 

スピリチュアルな観点からは、直感は内なる知恵の表れと捉えられ、重要な決断を下す際のガイドとなり得ます。

 

お分かりの通りなんですが

直感というのは、経験、感情、

そして、知覚されない情報から影響を受けております。潜在的な無意識の領域ですよね。

 

多くの場合、迅速な判断や新しいアイデアの源泉となるんです。

 

 

新しいアイデアもですが、創造的な解決策を思いつく際に役立ちます。

これは、従来の思考パターンにとらわれない視点から生まれてくると言っても良いですね。

 

 

そうなんです。

これもスピリチュアルの領域に入って来ます。

 

 

 

どうですか?

 

自分の直感、信じてみたくなるでしょう?

 

 

そこには経験で培ったものも含まれてますから、自信を持ってね。

 

 

では、また明日もお会いしましょう

 

佐藤拓司 

 

 

 

 

 

フォローお待ちしております

 

【全国書店&Amazonにて絶賛発売中!!】

さとうたくじ著書

『お金持ちになれる「金運カエル」の育て方 気学的人生設計のすすめ』

 https://amzn.asia/d/clJnhIn

 

さとうたくじオフィシャルサイト

https://sato-takuji.com/

 

さとうたくじYouTube

https://www.youtube.com/@user-tw4ch5hi9v

 

さとうたくじFacebook

https://www.facebook.com/takuji.sato.372

 

さとうたくじLine公式アカウント>>>お友達募集中!!>>>

https://lin.ee/jvFjPeq

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村