マーケティング3.0
コトラー先生のマーケティング3.0を買おうかとても迷ったんですが、
別の方が書いている解説本の方が、要点がまとまっていて分かりやすいんじゃないかということで、
を購入しました。
Facebook、Twitter、ブログ…ソーシャルメディアが商品販売のカギを握る。これからのマーケティングは「人間としてのあり方主義」=3.0 へ向かう。従来型継承マーケティングを叱り、実践に直結した事例から、売れない時代に真に必要なマーケティング3.0を唱える。
ソーシャル時代の新しいマーケティングコンセプトについて勉強したいと思います。
別の方が書いている解説本の方が、要点がまとまっていて分かりやすいんじゃないかということで、
を購入しました。
- コトラーのマーケティング3.0で日本企業は復活するー新マーケティング理論入門/中畑 信哉
- ¥1,575
- Amazon.co.jp
Facebook、Twitter、ブログ…ソーシャルメディアが商品販売のカギを握る。これからのマーケティングは「人間としてのあり方主義」=3.0 へ向かう。従来型継承マーケティングを叱り、実践に直結した事例から、売れない時代に真に必要なマーケティング3.0を唱える。
ソーシャル時代の新しいマーケティングコンセプトについて勉強したいと思います。