峨瓏の瀧


小学校高学年になるとメディアか部活と短時間の宿題しかしないのはうちの童子だけでしょうか。


最近再びガサガサにはまりそうな童子。



この前捕まえてきたアカハライモリ



2匹捕まえて



一匹が夜に脱走。





朝方騒がしいなと思ったら



一匹風除室で干乾びていたそう




かわいそうにえーん






今日も夜ご飯食べたら行こうと言ってきた。




オンラインでゲームしながら、どこかの友達に



弟が虫取りに🪳取りにいくから付き合ってあげるんだと言っていた。





弟いたっけ? 




この歳でガサガサに行くのは

少し恥ずかしいのかな口笛




時々めんこい童子でした。




ゲームするよりましだと思い、ガサガサに付き合う父でした✨



最近はゲームよりガサガサ




サッカー⚽よりバスケ🏀




に目覚めているようなニヤリ




それはそれで沢山経験してほしいものです。