2024年5月18日(土)


よくやったぜぃ!!


土曜は娘の全県陸上記録会

今までの高跳びの最高記録が125センチ

元々競技人口少ないが、頑張って欲しいと思いつつ、あまり期待していなかった自分。

今日うれしかったこと


娘の最高記録が更新

まぁ、130センチ飛べればいいな~位にしか思っていなく、自分に負けるなと思いながら見ていた。案の定130センチ挑戦で2回失敗。最後はどうか?と思いながら見ていたら、なんとか成功!お〜!!

凄いと思い、135センチ



ななななんと一回で成功



ウオ〜!!スゴい

期待していなかった分変に興奮。



140センチは、素人から見て、飛べるように見えたが3回とも失敗。

意識というか思い込みは、良くも悪くも自分の力を制限したり開放したりしますね。


人は、出来る   と思い込めば、今まで出来なかったことが意外と出来ることが有るんですね✨


娘、自己新記録更新。


目標を高く持ってほしいものですね。


いい意味で他校の周りの子たちからの刺激を受けていたのではないかな。


 


会場に咲いていた紅白の花。綺麗でした✾

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



遠くまで連れてきたかいがあった。😁



帰りはご褒美に焼肉でした✨