日曜日は、小学校の運動会でした✨


 



家の末子、走るのはあまり得意ではないけれど、応援団長として、応援頑張っておりました。

綱引きも一生懸命引っ張って勝利に貢献してました!!




親としてなんか嬉しいですね。


走るのは苦手でも

あんちゃんの『優れるな!!異なれ!!』を思い出します。



そんな中、近くにある隣の体育館では、地元の高校バスケット🏀の予選会が行われていた。どうしても気になったのでおじゃましました✨


予選では、科学技術高校が断トツでした。久しぶりの観戦で少し興奮しましたが、やっぱり、あの体育館の雰囲気は、良いですね✨青春を思い出します。


教え子も出ているか気になっていましたが、残念ながら直前に怪我をしたようで、出場しておりませんでした。顔を出したら、近くに来てくれ少しお話ししました。嬉しいですね。😁

次回行われる全県大会に期待したいと思います。



上記画像は

ゴールデンウィークに行われた能代カップ、

惜しくも全敗だったようですが、


1年生2年生主体のチーム。まだまだこれから伸びていくと思います😊

全力で応援してます🏀