もう何年着用したことか。

このジャケットは、本当に暖かい。

東北の冬には欠かせない。

袖が少し破損し、自分で裁縫しなんとか着ていたが流石に、限界が訪れ、頭にリペアがよぎる。ググるとGOLDWINのリペアを見つける。



ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

初めてバルトロライトジャケットのリペア

しましたことを、ご報告させていただきます。



今回のリペア料金は、8800円。

送る送料と受けとる送料は、ななな


なんと無料。リペア代を高いと感じるかやすいと感じるか人それぞれですが、私は、金額も出来具合も大満足✨



GOLDWINさんは本当に、素晴らしいと思いました。



綺麗な箱に丁寧に梱包され郵送されてきました。


中を見ると、こんな紙が入っており、より一層ジャケットに愛着を持ちました。





修理後はこんな感じです。





これが




これになります。


新品同様です。

またこのバルトロライトジャケットで冬とうまく付き合っていきますウインク



何回助けられたことかニコニコ