こんな時期に?

暖かくなれば部活やらスポ少やら




忙しくなるため




今しか行けないから、仙台へ行こう!

となり、急遽仙台へ




寒い。


特に風が冷たい。


雪⛄あったほうが逆に暖かいのか?


と思うような寒さでした。




目当てはここ



陸上競技の専門店らしく


本当は近場が良かったが、どうしてもというので行ってきました。



店員さんは接客のプロでした。

この店は接客に力を入れているのがすぐにわかりました。


陸上競技を行っている関係者いるのであれば一度は行くべき場所だと感じました。




その辺をブラブラ




いろは横丁?


いい感じです。


雰囲気がいいね。こじんまりとして懐かしさを感じてきました。




あら伊達 道の駅にもよって








行き帰りの寒暖差は半端ない。


鬼首あたりの道は、かなり圧雪があり、この時期は通りたくない場所でした。