皆さん朝マックってします?


たまに朝マックは良いもんですよ。私は、これを食べる前は、別に朝マックも昼マックも夜マックも一緒でしょ。ってかんがえでした。これに会うまでは。



おすすめ!グリドルを大公開!

 

朝マックおすすめを大公開していきます!

 

「マックグリドル」色々なマックグリドルあるので、ここではマックグリドルと記します。



 何で勧めるの?



って思うかもしれませんが、





まずは食べてみて下さい。


感動するのは俺だけかもしれませんが、熱々を食べたらわかります。




これは、とにかく美味いんです。



はさむパウンドにメープルがしみこんでいて、間にはさまっているエッグやソーセージの塩っぱさが、本当に絶妙です。考えた人凄いです。



仕事している人は




なかなか朝にマックは行かないと思いますが、



まずは、食べてみてください。マックグリドル🍔

 



 

 



 

 


理由:

 

 

※複数商品がある場合は、上のテンプレートを繰り返しましょう