どうもΨ(´▽`)Ψ

 

はじめましての人へ

僕の名前は"さとう"。生粋の漫画オタクです。

最近はネットで漫画を読む機会が増えてますが

週刊誌、月刊誌を読み漁って25年となります笑

毎日投稿目指して頑張ります(`・ω・´)ゞ

 

本日紹介する漫画は「江口くんは見逃さない」です。

 

気になる方は、記事下のURLから飛んで

チェックしてみて下さい(`・ω・´)ゞ

 

感想

 

江口くんナイス!!(ガッツポーズ)

 

といった感じです笑

 

主人公の江口くんが日常のラッキースケベを堪能していく

 

ただただそれだけのマンガなのですが面白く

 

現実であったらいいなぁと妄想を弾ませてくれる

 

そんなマンガでもあります笑

 

今なら待てば無料で観れちゃうのでぜひ観て欲しいです!!

 

観たい方はこちら👇

https://piccoma.com/web/

 

ではでは、また明日(´∇ノ`*)ノ