どうもΨ(´▽`)Ψ

 

はじめましての人へ

僕の名前は"さとう"。生粋の漫画オタクです。

最近はネットで漫画を読む機会が増えてますが

週刊誌、月刊誌を読み漁って25年となります笑

毎日投稿目指して頑張ります(`・ω・´)ゞ

 

 

今日は特に漫画紹介ではありません笑

 

興味ない方は飛ばしてどうぞ(´・ω・`)

 

昨日観てくださった方ごめんなさい(ノ´д`)

 

どうやら編集中の記事が保存されないまま

投稿となったようで全く作品紹介されていない

テンプレートのみの投稿となってしまいました汗

 

今は編集して、漫画紹介しているので

是非観ていって欲しいです“ヽ(´▽`)ノ”

 

 

さてさて、もうゴールデンウィーク終わっちゃいますね・・・。

 

僕としては、悲しい気持ちでいっぱいです。

 

また、社畜の日々が始まっちゃうのですね(゚´Д`゚)゚

 

まぁ共に頑張っていきましょう!!

 

 

ではでは、また明日(´∇ノ`*)ノ