福岡で今最も注目されているアーティストとは!? | 対人恐怖な大学生が、お笑い芸人式会話術で30日で生涯の親友も彼女もGETする方法

福岡で今最も注目されているアーティストとは!?

どうも、鈴木です。

いつも僕のブログをご覧いただき
本当にありがとうございますニコニコ

このブログがあなたの活力となれば
本当に幸いです!!




福岡は今日あいにくの雨模様…雨

ただ、先週とは違ってしとしとと降る雨。
僕はこういう雨、大好きなんですよね音譜

遠くにはいつもよりぼやけた電波塔。
それを横目に、シャーっと通り過ぎる大人。
静かに出来ていく水たまり。

それを部屋からじっと眺めながら
1杯のホットコーヒーを口に含んで
時間を忘れて落ち着いた「ひとり」を愉しむ。

僕にそんな時間を与えてくれるしとしと雨は
僕の中では宝物ですね音譜



さて、今日のテーマは題して、

「今、福岡で最も注目されているアーティスト」

です!!

これ、完全に僕の趣味というか
自己マンですなあせる

とは言え、僕が今まで聞いてきた中で
共感できる、最高に素晴らしい方々ばかりですので、
ぜひこの人たちの歌で癒されてください音譜

嵐・二宮和也(Beautiful World)
「それ興味ありまくりです!!
福岡にはいっぱいアーティストがいますもんね音譜
今どんな人がいるんですかはてなマーク


ヤス、今公開するから待ってパー

というわけで早速紹介しましょう!!



isis(イーシス)です!!

この人たちは福岡に在住しながら、
日本全国でLIVEを数多く行う
現場主義のPOPSユニットですグッド!

今秋から東京と福岡のW拠点活動を開始しました、
まさに今注目のアーティストです!!

ボーカルのヒロさんとこないだお話したら、
普段は本当に面白い方で
すごくファン思いのイケてるにーさんでした音譜

こちらのホームページもかなり作りこんでて
いろんな情報満載です!!

嵐・二宮和也(Beautiful World)
「CDも出してるみたいですねアップ
カッコいいからもう買っちゃおうかなぁ~ニコニコ


僕は今外で飯食うお金もないのであせる
改めて別の機会に買いますニコニコ

さて、続いてはこんな方々ですニコニコ



Candy Boxさんといいます!!

実は僕の知り合いが元サブボーカルをしてて、
それがきっかけで知ったのですが
本当に素晴らしい音楽を提供してくれますねアップ

今度路上行ってこようかなはてなマーク

彼女たちは4枚のミニアルバムを制作していて、
その中からこちらの企業CMに楽曲が使われたり、
かなり目覚ましい活躍をなさってますチョキ

そんな彼らのホームページはこちら!!

というわけで、最後に紹介するのは、
僕の一夫氏…じゃない、イチ押しの
現役女子大生シンガーソングライターです!!



的野祥子(まとのしょうこ)さんです!!

この映像はMISIAさんの「遇いたくていま」
を歌っていますが、
普段はもっぱら自分の曲を歌ってますかお

って、当たり前かあせる

先ほども少し言いましたが、
彼女は大学に通いながら活動する
現役の女子大生学校シンガーですカラオケ

それはそれは優しい歌を歌いますよ音譜
だから、僕はもうすっかり彼女のファンですラブラブ

嵐・二宮和也(Beautiful World)
「鈴木さん、的野さんのライブいつですか!?!?

おい、急に食いつきすぎだろ!!

嵐・二宮和也(Beautiful World)
「ねぇ、いつですか!?
い・つ・で・す・か!!


(こ、こわっ…!!

えーっと、本日10月28日に
スパイラルファクトリーってとこで
Candy Boxさんも一緒に出演されます
!!

…って、もう会場開いてるし!!
早くいかなきゃ!!

あ、そうそうキラキラ
こちらが的野さんのホームページですチョキ

いやー、今日楽しみだな音譜

というわけで今回は
福岡の音楽事情を軽く紹介しましたチョキ

気になった方はぜひぜひメッセージ送って
CDも手に取ってみてください音譜
彼らが本当の「音楽」を教えてくれますよ音譜

そしてぜひ、周りの方々に紹介して下さいニコニコ
こういう人がいるんだよって、
彼らを話のネタにしても全然OKですグッド!

それでは、今回もご覧くださって
本当に有難うございました音譜

鈴木 丈浩