相手の心を熱く震わせる最強の魔術とは!? ③ | 対人恐怖な大学生が、お笑い芸人式会話術で30日で生涯の親友も彼女もGETする方法

相手の心を熱く震わせる最強の魔術とは!? ③

どうも、鈴木です。

いつも僕のブログをご覧いただき
本当にありがとうございますニコニコ

このブログがあなたの明日への活力となれば
本当に幸いです!!




今日はテレビの前で興奮していた方も
ここにはいらっしゃるのではないでしょうかはてなマーク

そりゃそうですよね、
なんてったって、今日はドラフトでしたからね!!
僕も少しテレビで見てましたテレビ

僕の注目は金沢高校の釜田佳直投手だったのですが、
見事、2巡目で楽天が交渉権獲得!!

マー君擁する楽天にビシビシしごかれて、
次世代のエースに成長していただきたいですね音譜

今からその活躍を期待していますキラキラ

ところで、あなたは誰に注目していましたかはてなマーク
今年はかなりいろんな選手がいて、
みんな注目に値する方ばかりでしたからね音譜

少し気になるところですねニコニコ



さて、前回はあの「ハートブレイキントーク」
究極のスキル「素直に褒める」ことであり、
それがどんな効果をもたらすかを説明しましたメモ

まだご覧になられてない場合はこちらから、
「復習したい!!」という方もぜひ↑からご覧くださいグッド!

今回はいよいよ、
その実践方法を具体的に公開いたします!!

これを今すぐ読んで実践すれば
あなたは孤独で人の目におびえる毎日から解放され、
どこでも人気者で人に会いたくてしょうがなくなります!!

逆にこの方法を見逃してしまうと、
毎日が苦痛で、一人でいるのが日課になってしまい、
週末までひたすら孤独に耐える日々が続いちゃいますガーン

実践し始めると絶大な効果が出ますので、
ぜひぜひ続けていただいて、
僕に嬉しい報告をしてください!!

そして思いっきり人生楽しんじゃいましょう!!

~ハートブレイキントーク~

1笑顔であいさつをする

→これはいつも口酸っぱくいってますが、
笑顔で相手の不安を取り除いてあげてください。

こうすることで、次のステップに
グンと相手を引き込みやすくなります!!

2細かいところに注目する

→これ、前のテーマと丸かぶりですがあせる
「細かいところを見てくれてる=嬉しい」となって、
相手の方は喜んでくれるんですね。

会話をしてて相手の嬉しそうな顔を見るのは
本当に気持ちがいいですよ音譜

ですから、ぜひ相手の方を喜ばせるために
細かいところもしっかり見てあげましょうねニコニコ
きっと褒められますよグッド!

3「これいい!!」と思ったら、それを感情のまま褒める

→例えば、
⊟⊟⊟⊟⊟⊟⊟⊟⊟⊟⊟⊟⊟⊟⊟⊟⊟⊟⊟⊟⊟⊟⊟⊟⊟⊟⊟⊟⊟

A子「鈴木さん、こんにちはニコニコ

鈴木「こんにちはチョキおっ!?髪型変えたはてなマーク

A子「はい、どうですかねはてなマーク

鈴木「かわいいじゃん音譜
おれは前よりそっちの方が好きだなニコニコ


A子「本当ですか!?やったぁラブラブ

⊟⊟⊟⊟⊟⊟⊟⊟⊟⊟⊟⊟⊟⊟⊟⊟⊟⊟⊟⊟⊟⊟⊟⊟⊟⊟⊟⊟


ここで赤文字に注目していただくと、
感情丸出しですよね!!
もうそのままぶつけてる感じであせる

でも、それでいいんですよね。

社交辞令のようにキレイに褒めたって
誰も嬉しいなんて思わない
んですよ。

だから、こういう風に素直に感情を丸出しにして
相手の方を褒めてあげた方が
あなたのことを好きになってくれます
音譜

4相手のいないところでも褒める

→これはかなり上級テクなんですが、
心理学でいう「間接強化」と言って、
第3者からの情報で信頼を固める方法
ですニコニコ

これを行うことで、あなたの褒め言葉が
より真実味を帯びて相手に伝わりやすくなります
グッド!

僕もこれを実践してきたのですが、
人間関係を築き、持続させる事が自由自在になります!!

ここに挙げたテクニックを知り合いに使うだけでも
かなり親しくなれると自負してます
!!

何より言えることは、
あなた自身本当に楽しい日常が送れる上に
毎日が幸せでしょうがなくなります音譜

こんなすごいテクニックは
どこを探してもないです(僕の見る限り)
ので、まずはステップ1からでいいので実践してみてください!!

そしてやったらコメントに残すことを
強くお勧めします。

こうすることで頭が整理され、
あなたが今どういう状態でつまずいてるかを
客観的に見ることが出来ます
かお

というわけで、今回も僕のブログをご覧いただき
本当にありがとうございましたニコニコ

∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺

※僕のブログを読んでいて質問、疑問がありましたら
こちらのメールフォーム
へ気軽にメールを送ってくださいニコニコ

∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺∺

鈴木 丈浩