相手の心を熱く震わせる最強の魔術とは!? ① | 対人恐怖な大学生が、お笑い芸人式会話術で30日で生涯の親友も彼女もGETする方法

相手の心を熱く震わせる最強の魔術とは!? ①

どうも、鈴木です。

いつも僕のブログをご覧いただき
本当にありがとうございますニコニコ

このブログが、あなたの明日への活力となれば
本当に幸いです!!


嵐・二宮和也(Beautiful World)
「鈴木さん、前回の記事の部屋とYシャツと私
めっちゃよかったですねキラキラ


鈴木「そうだろ音譜
なんて言うか、あんな雰囲気で歌われたら
画面の前で見とれちゃうよなぁニコニコ


嵐・二宮和也(Beautiful World)
「はい!!
もし好きな子に『時々服を買ってね』なんて言われたら
僕、すぐにでも買っちゃう!!


鈴木「そ、そうだなあせる

嵐・二宮和也(Beautiful World)
「ていうか、もう言われなくても買っちゃう!!
今買いに行こうかな!!キラキラ


鈴木「…それじゃストーカーじゃねぇか!!

嵐・二宮和也(Beautiful World)
「だって、最近ようやく仲良くなり始めたのに
どうやって振り向かせればいいか
全然分からないんですもんしょぼん


鈴木「そういうことねあせる
でもストーカーまがいな行為はするなよ!!




なんかヤスに好きな人が出来たようで
非常に嬉しいですね音譜
ぜひぜひくっついてほしいものですラブラブ

さてさて、本題に入りましょうかニコニコ

今このブログを読まれてるあなたも
ようやく仲良くなり始めた方っているのでははてなマーク

またはそういう機会がこれからあるでしょうアップ

そこから友人へと、恋人へと
関係を発展させれればいいのですが、
これがなかなかうまくいかないんですよねガーン

僕も浪人時代、必死に友達作ろうとした時、
何度シカトされ続けたか知れませんショック!

それで僕は気持ちが萎えちゃって、
全く勉強しなくなったんですよねダウン
今思うと非常にもったいないあせる

挙句の果てに家出して
家族に迷惑かけましたしあせる

そんな僕でも今は普通に友達もでき、
まぁ彼女はまだですがあせる
とても充実して幸せな毎日を過ごしてますグッド!

と、僕の話はこの辺にしといてあせる

今回のこの方法を使えば、
相手の反応が会うごとに良くなって
いつの間にかあなたへ絶大の信頼を寄せてくれます!!

もちろん男同士なら
相手の方から「ご飯行こうぜラーメン」って
あなたのことを誘ってくれる
し、

相手が女の方なら「今度、空いてますかはてなマーク
なんてこられる
かもしれませんよ音譜

じつは僕もバイト先でよくこのワザを使うのですが、
特に長く一緒に働いてる人なんかは
僕のことを信頼してくれる人がほとんどですチョキ

逆にこの方法を使わずにいると
せっかく今仲良くなり始めた人がいても
あなたから離れていってしまい、

それが原因で暗い性格になって
世の中みんな敵だらけに見えて
どうしようもなく無口の怖い人
になっちゃいます叫び

なのでそんな最悪な日常は何としても避けるため
今回の方法は絶対にマスターしましょう!!

その方法とは…

「ハートブレイキントーク」です!!

詳しいことはまた次回お話ししますね音譜
またしてもむちゃくちゃ長くなりそうなのでニコニコあせる

それでは、今回も長くお付き合いくださり
本当にありがとうございました音譜

鈴木 丈浩