こんばんはニコニコ

いやぁ休校って大変ですね‼️
共働きの我が家は長女をじじばば学童に預けているので朝は遅く帰りは早く迎えに行くので日中の仕事も倍速運転。
まだ二日目ですがペースが掴めず早くも疲れ始めてますガーンガーンガーン

今日は次女まで実家に行きたがり朝から騒がしい姉妹を電車に乗せて…
時差出勤のせいで遅い時間なのになんか電車混んでるし…
後一カ月、僕の気力体力は持つのでしょうか…

とはいえ今日は雛祭り🎎
女子だらけの我が家にはそれなりに大切なイベントですウインク
雛人形コーナー🎎
奥さんも姉妹なので実家には7段飾りの雛人形があるのですが、あれは出すのもしまうのも超大変笑い泣き笑い泣き笑い泣き
しかも一度出すと娘達が倒したり汚したりしないか心配で心配で笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ここ数年、雛人形のツートップだけで勘弁して貰ってますグラサングラサングラサン

今朝の段階では今夜のメニューは「ちらし寿司」と聞いていたのですが何故か出て来たのは「創作お稲荷さん」にびっくりびっくりびっくり

オレンジの巻き巻きはスモークサーモンで薔薇をかたどったとの事てへぺろ
雛祭りとの因果関係は不明です口笛口笛口笛



そうそうなんでも雛人形をすぐ片付けないと婚期が遅くなるとかびっくり

父親としては悩ましいところですチューチューチュー

あんまり早く結婚されても絶対嫌だしムキームキームキー
かといって婚期を逃しても困るし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう結婚なんてしないでいいよんラブラブラブ
思う事もあるけど孫の顔は是非見たいおねがいおねがいおねがい

何日位放置したらいい感じ頃合いで結婚してくれるのでしょうか…

誰か統計に基づロジカルでベストな「片付け適当日」を教えてほしいものですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ