爆笑こんばんわ爆笑

さぁーーーて、本日も昨日に続き
グリーティングネタです🤭


8月18日
ミートミッキーグリーティング2回目


1回目のグリ後、再び入り口まで

戻ってきました。


9時14分で、待ち時間は30分待ちでした


2回目に会えたミッキーはウィリーくんでした


アイスクリーム🍨カチューシャに


夢中でほうばるミッキー


暑いから、食べたくなっちゃうよね


🐭ご馳走様ですぅ


カメラキャストさんの📸で2ショット


マイカメラ📸は腕組み2ショ


からの手にちゅーーー💋頂き


これは、なんの話をしてこうなったのかは

忘れちゃったチュー


ダブルタッチ🫸🫷‼️



からのバイバイ👋でした


👇8月18日のインプラン👇