爆笑こんばんわぁ爆笑

お盆の週が終わりましたぁ。
明日から通常に戻る◀️となるとΣ(-᷅_-᷄๑)な
感じです。。

気持ちを切り替えて、頑張らないとな!!

それでは、7月21日の
ミートミッキーグリーティング6回目
お話をしたいと思います指差し指差し指差し飛び出すハート

並びはじめが20時23分

会えた時間は20時46分でした

このターンは1番目のゲストでした。

扉🚪の奥で待っていたのは、、、、


弟子くん飛び出すハートでした


🐭こんばんわぁ👋👋


皆んながお部屋に入ったらすぐ

グリーティングが始まります。私の手を両手で包み込むように引っ張ってました🤭

挨拶を終えると、早速おねだり

ひらめきミッキーのサイン✍️をお願いしたいんだけど良い???

🐭この写真🤳にかい??


ひらめきうん。

そして、ミッキーすっごくヲタが喜ぶことしてくれましたよぅ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

それは、サイン✍️書いているところをしっかり

見せてくれるのぅおーっ!

これは、やられてしまうでしょう恋の矢恋の矢恋の矢


もう、私この時目がハート目がハート目がハートこうでした

この後は、ミッキーの1人の動画🎥をお願いしました。(音無しです)


最後、タッチ🫸🫷‼️で


バイバイ👋しました。