爆笑こんばんわ爆笑

本日からお仕事です。
昨日は会社🏢の納涼祭でした。
昨年同様、屋形船🛥️に乗って花火🎆🎇を
観てきました。

『お品書き』


お料理です。

お刺身、お肉。揚げたて天ぷら🍤がでましたもぐもぐ


今年は浴衣を来て参加しました

お食事を堪能した後は、デッキに上がり花火🎆を見る場所を確保し、花火🎆が上がるのを待ちます




定刻になり、花火🎆が上がりました。

目の前で上がる花火は圧巻です


💖の花火🎆から


次はミッキー型の花火🎆が上がりました


あと、ニコちゃんマークもありました


ラストはどかーーんとデッカい花火🎆が

上がりフニッシュです


帰りはランドホテル🏨を見て

帰路に着きました。

楽しくて、調子にのってお酒沢山飲んでしまい

本日は若干の二日酔い😵でした。


楽しい夏の1日を過ごしました。