爆笑こんばんわ爆笑

今週も始まりましたっ‼️爆笑
早速ですが、昨日一昨日と観てきた
ディズニーオンアイス⛸️のお話しをしたいと
思います指差し指差し

7月14日の座席はこちらでした。

座席💺奮発しました‼️

プレミア席チューは横側でした。

座席から見えるステージはこんな感じでした


スケート⛸️ショーの前に

モアナ役の屋久比知奈さんの生歌がありました

素敵💓🥹でした。


アイスショースタート▶️です。

元気よくかけだしてきたミッキー❣️

スケートのスピードが早くてその後の

ミッキーはぶれぶれ写真えーんでした。


私が座っていた側はミニーちゃんポジでした。

今年のミニーちゃんの衣装はポップな可愛い

衣装ですラブ


今回も、ミニーリフトがありました‼️




あぁー可愛い😍💕💕💕


結構近くまで来てくれたけど、何故か目線が下↓向きなんですよね。はぁー残念😢です。


反対側はミッキーポジのようで、ミニーちゃんと向かい会う事もありその時ばかりはミッキーばっかり追ってました♪( ´θ`)ノ




今回の衣装はわたし好みの衣装です。

サスペンダーが素敵ですし、なんといっても

ネクタイ👔の締め方がチャラくて

とってもキュンキュン🫰しました


まだまだ、ディズニーオンアイス⛸️

話は続きます❣️