爆笑こんにちわ爆笑

昨日は久しぶりに舞浜に行ってきました!
目的は今 🏨Hilton東京ベイ🏨で開催している
👇👇👇

デザートブュッフェに行ってきました。

このデザートブュッフェのお話しは別記事で

お話ししますね酔っ払い


で!予約時間⏰が14時30分でしたので、

このブュッフェだけで舞浜に行くのは、なんか勿体気がする!プンプン

その前に舞浜でブラブラ出来ないかな🤔と。

ご飯食べに行くのにも関わらず、ディズニーレストラン🍽️の予約をポチポチしていたら

ケーキセット🍰のキャンセル拾いが出来ちゃいましたウシシ✌️


デザートブッフェ前に、ちゃっかりケーキ🍰を食べてきましたもぐもぐ照れ

座席はいつものお一人様席💺でした。


メニュー表

左側のドリンクメニューにかなり惹かれましたが、この後の事を考えるとお腹がはち切れるため

我慢😣しました


ケーキ🍰到着🛬


ドリンクはカプチーノを選びました


下のタルト🥧生地がハードタイプで私好みでした

チョコとマンゴーの味👅、甘いかと思っていましたが甘さ控えめでした。

真顔⁉️。甘さ控えめ?いや、わたしが疲れ過ぎだったのかも。昨日は、いつも残しちゃう砂糖菓子までしっかり完食してきました。


滞在時間⏳30分で、お次はこちらに行きました

チックタック ダイナー

50分待ってパン🥖🥐🍞を買いました


今回購入したパンは、

1.スペシャルブレッド

2.バナナブレッド

3.たこ焼きパン