爆笑こんにちわぁ爆笑

気づけば日曜日も後半になっておりましたガーン
土曜日は🦷🪥で朝からバタバタしており
昨日は夜更かしをして、日曜日を迎えてました
(/ _ ; )やってもうたぁ。

さぁーて、久しぶりにブログ更新🆙です
そういえば、本日は
ドナルドのクワッキーダックシティーの最終日
でした。

今回は4月27日に2回、5月26日に1回観る👀事が出来ましたウシシ
ブログに全く書いていなかったので、備忘録として今更ですが書いて行きたいと思いますニコニコ


初見はトゥーーンの入り口付近⭐️印位置からの鑑賞でした


今回初めて生のピートを見れて、ちょっと感動笑い泣きしました。いつかはピートとグリしたいなぁと思ってますにやり


ダンサー💃🕺💃さんの衣装もドナルドをイメージしていて可愛いかったです。


鑑賞した場所からはデイジーちゃんがドンピでした


たまぁーに、目線をくれるミッキー。




ミッキーがするドナルドのグワァグワァポーズは

激カワでした


残念ながら、ミニーちゃんの目線は無かったです




チップ


デール


グーフィー


ホセ


パンチート


主役の👑ドナルド👑


2回目はパレードルートのDPAエリア

音無しです

鑑賞場所はA-2-34でした



3回目は城前DPAエリア

音無しです

鑑賞場所はD-4-52でした



と、あまりインしてない割にはしっかりポイントを押さえて観れていたんじゃないかなと思います。


楽しい