爆笑こんばんは爆笑

今週も家🏠でのんびり過ごしておりました
次いつ行こうか考えているのですが
色々と行きたい日前後に予定🗓️があり
どうしようかな。。。

さてさて、本日は
ピーターパンのアドベンチャーのお話を
したいと思います指差し指差し
ネタバレありです。

見たくない方はここで
ストップ🖐️‼️です


わたし達はマジックを持っていたので

プライオリティアクセスエントランスから入ります


PSのQラインはこんな感じでした


Qラインを進んで行くと、ロストボーイ達が描いた落書きやら絵やら色々ありました



途中、専用ゴーグル🥽を受け取り


プレショーのお部屋に向かいます


プレショーを観て


乗り場へ。。

そして、船🚢に乗って出発です


ロストボーイズのわちゃわちゃ


例のワニ🐊さん


ティンカーベルから妖精の粉をかけてもらい


色々なところを冒険します




色々あって


ピーターは右から2番目の⭐️へ帰って行きました


乗る前からこのアトラクションは酔うと

聞いてましたが、実際に乗った感想として

そこまで酔わなかったです。


強いて言えば、満腹🫃状態や程よい酔い加減だと

酔うかもです。


だけど、楽しいアトラクションでした😃


👇6月2日のインプラン👇