爆笑こんばんわ爆笑

あぁー。パーク行きたいなぁえーん。。。
今度はいつ行こうかなぁ。。。

さぁーてさて、本日は
ニューチャプタービギンズ展の続きの

話しをしたいと思います指差し指差し


順路をズンズン進んで行くと、FSエリア

模型やアトラクションコスチュームや

フォトスポット📸などがありました。

ほんの一部を載せて行きます。

見たくない方はここで

ストップ🖐️‼️です。

⬇️













⬇️

🧚ティンカーベルのビジーバギー🧚






ピーターパン






ラプンツェル




ここはフラッシュ📸をたいて

撮ると魔法🪄がかかるフォトスポットでした

どんな感じになるのかは現地で確かめて下さいキメてる


アナ雪☃️❄️☃️



こちらも、ラプンツェルと同じで

魔法🪄がかかるフォトスポットです

このエリアもFS見所がたくさん詰まった所でした