爆笑こんばんわ爆笑

今日はやりたい事が出来ましたぁ爆笑❣️

明日からも頑張って働きますよ真顔

さて、本日2回目のブログは
ラプンツェルのランタンフェスティバル
話をしたいと思います指差し指差し

ラプンツェルと言ったらこの塔ですねおねがい


入り口前でもこの塔が撮れるなんて、最高👍✨✨ですよ。午前中は逆光で上手く撮れませんが😅


ワクワクしならが、Qラインに並びます


中はフェスティバルの準備が整っていました






この茂みから見える塔はなんとも言えない程

エモいです。こちらは、船に🚤のる前のQラインから見る事ができますよ。


ここから、アトラクション内部へ入ります

見たくない方はここでstop🖐️‼️して下さい。

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

では、ランタンフェスティバルに行ってきます


舟から見える塔も素敵💓でした

そして、屋内に入ります🚤


ラプンツェルが外に出て一気に気持ちの開放がこちらにも伝わってきました


スナグリーダックリング


ユージンとの仲が深まるシーン🎬ですね


お城🏰の遠くから無数のランタンが飛んでました


ここ圧巻でしたぁ🥹🥹🥹🥹🥹

まさに映画の中に入った気分でした




ここに、若干の仕掛けがあります。

気づいた時、わぁお!びっくりってなりました

是非、現地で確認してきて下さいね🤭


最後は太陽☀️のマークのガーランドが

沢山飾られてました。


と、あっという間にランタンフェスティバルは

終わるのが早かったです


👇6月2日のインプラン👇