爆笑こんばんわ爆笑

体調もだいぶ良くなってきました
声はまだ、鼻声ですが😅身体は元気💪です

本日は昨日のブログに連動して


ファンタジースプリングスエリアで

食べて🍽️爆笑🍽️きた物を紹介して行きます指差し


次いつこのエリアに来れるか分からないので

食べたいものほぼ全部食べてきましたよだれ


このエリア最初に入ったレストランは

ルックアウト クックアウトです


お昼🕛頃でしたのでビール🍺も頂きました

今回レモンティー味👅を選びました。

わたし的にレモンティー味は悪くない味でした

チョコブラウニーはチョコ🍫が甘かったけど美味しかったです。ブラウニーはリピありです


15時ごろに入れたレストラン

スナグリーダッグリング


入り口に立っているキャストさんは最高✨✨でした


夜にもレストラン🍽️の予約が取れているので

ここではお茶休憩🫖です


ドリンク🥤だけの予定でしたが、スウィーツを

お友達と半分こにして食べました。

フライパン🍳のスウィーツはシュークリームの皮みたいでレモンクリームを付けて食べると美味しいかったです。ただ、冷たいので温かいともっと美味しいかなと思いました。

マフィンは中にキャラメルクリームが入っており甘かったです。

半分こにしたら、ちょうど良かったです。


マジカルミルクティー

底に沈んでいるストロベリーゼリーが

美味しかったです



オーケンのオーケーフード

外観を取り忘れました😅


ガルダモンはスパイスの女王の名称だそうです。

パン🥖は食べ慣れてない味でした。


最後はアレンデールロイヤルパンゲット


19時ごろに入店しました

ディナー🍽️らいしご飯です


今回、私はシーフード🦐🦑🦞を選びました。

左上がシーフードのパイ

右上ココアムース

左下ポテトグラタン

右下サーモン

ボリューム満点のご飯でしたもぐもぐ

次回はビーフを食べてみようと思います。


👇6月2日のインプラン👇