爆笑こんばんわ爆笑

お休みの昨日は舞活してきました。
一つ目は6月9日発売のリゾラフリー切符購入


二つ目はFSニューチャプタービギンズ展

に行ってきました





ニューチャプタービギンズ展は事前予約が必要です。チケット🎫購入は当日、入店時にお支払いをします。大人1300円ですが、ファンダフル提示やディズニーjcbカード💳での支払い、ディズニーホテル🏨利用者は1000円で入る事ができます。


私はオープン時間10時からの時間帯を取ることが出来ました✌️爆笑


お支払いを済ませ、いざ展示場内へ

期待に胸を踊らせならが入店しました🥹🥹

ここからネタバレ含みます。

見たくない🙈方はここでストップ🖐️❗️

して下さい。

⬇️⬇️⬇️⬇️

⬇️⬇️⬇️

⬇️⬇️

⬇️

では、スタートします。

入り口入って直ぐにSEA🌋🚢話があり








そこから、SEA🌋🚢の歴史年表がありました



この後は、各テーマポートの話が始まります。

この続きは次回に。