爆笑こんにちわぁ爆笑

GW前半戦最終日は自宅🏠で
のんびり断捨離してます🤭。

ひと段落したので、先日お友達から
素敵な🥹お誕生日プレゼント🎁を頂いたので
紹介したいと思いますおーっ!‼️

可愛い袋に入っていたのが、

な、な、な∑(゚Д゚)なんと

アウラニのポーチではありませんかっ‼️びっくり

めちゃくちゃ可愛い😍💕💕です。

色合いも最高に良き👍✨✨💖です。


チャームは南国🏝️らしくハイビスカス🌺に

ヤシの葉っぱ🌿。これからのシーズンに

ピッタリですよね

ポーチの内側には内ポケットもあり、

リップなどもポーチ内で迷子にならずにすみそう

普段、ポーチは余り使用しないのですが

この夏はパークで沢山使おうと思います🤭


本当に素敵なプレゼント🎁を

ありがとうございました(*´∀`)♪

大切に使わせて頂きます🤗💖