爆笑おはようございます爆笑

ご無沙汰しております。
GWを思いっきり満喫する為に、この1週間仕事頑張りました。

そして、GW初日は2ヶ月ぶりの
Land🏰に行ってきましたっ‼️チュー
かなり満喫した昨日のインプランはこんな感じになりましたおねがい(結構長くなります🙏🥹)


6時30分頃     Land🏰到着🛬


GW初日は例年空いていますが、昨日は天気も不安定☔️であったので開園待ち列は短かったです。


久しぶりに最前列でパークオープンまで待ちました


9時  パークオープン

インして直ぐドナパルのDPAを購入。

その後トゥーンタウンへ🚶‍♀️。


9時07分   ミニスタ

まさかの待ち時間⏳が、10分‼️びっくり。裁断室の鏡🪞まで一っ飛びでした。


9時21分  ミートミッキー

こちらも待ち時間⏳が短いっ‼️びっくり

10時🕙前に、ミキミニとグリ出来て

最高の滑り出しでした。結構気持ち的に大満足💖。


9時51分   グッドタイムカフェ

ドナルドのドリンク🥤を飲みながらの休憩


ドナルドに彩られていている城前の写真を撮りました。前回のミニパルと違い、城前に集まっているゲストさんも少なく写真🤳は撮りやすかったです


城前で写真🤳撮影を楽しんだ後は

10時30分   アイスクリームコーン

待ち時間⏳0分待ちのスペシャルサンデーを食べましたもぐもぐもぐもぐ照れ


11時    スペースフォトプレイス

現スペースマウンテン🚄との思い出作り爆笑


11時40分    CMB

新🆕Ver.を観れて良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣きです。


12時15分 1回目クワッキーセレブレーション

ドナルド ザ レジェンド


13時10分   バズライトイヤー

前の日にクローズ情報ℹ️が出て、かなりショック😨でした。悔いなく乗り納めが出来るようにしていきたいと思います。


👇今回の点数👇


13時40分  マジカルミュージックワールド

お友達より、ご招待頂きました。

(ありがとう😭ございます🙏✨✨)


14時10分   ポップコーン🌽購入

待ち時間⏰0分でした。と、いうか誰も並んで無かったです。


14時20分 センターストリートコーヒーハウス

14-17時限定のデザートを食べにきました。


15時30分  エントランスのデコレーション


15時40分   トゥモーランドテラス

このスペシャルドリンク🥤は、めちゃくちゃ暑い🥵日に飲んだらもっと美味しい🤤だろうなぁと思いながらの完飲。


16時20分 2回目のクワッキセレブレーション

ドナルド ザ レジェンド


17時30分   スペースマウンテン


17時50分   プラズマレイズダイナー

ご飯🍽️タイムもぐもぐ

ビール🍺1杯のつもりが、結果2杯に😅😅。

このメニューだと1杯じゃ足りないと確信です


ご飯タイム後は、お友達とバイバイ👋して

私1人でミトミループ🔂旅をしました。


18時42分   1回目


19時12分    2回目

2回目のミッキーに会った後の待ち時間が

40分になっていたので一旦ループ🔁を止めて

アドベンチャーランドに行きました


19時56分  ジャングルカーニバル

雨☔が降った日限定のピンバッジ

をGETしに行きました。

丸太🪵投げのQラインがほぼ0でしたので

こっちに並びました。🤭

ゲーム終わりにキャストさんから

『お目当ては、このピンですか?』と。

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり‼️

そうですぅキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロと、何目的が見透かされてました😅😅😅😅


20時28分   3回目


40周年の日付があったショーウィンドゥはスペマン🚄に変わってました。


パークも空いていて、やりたい事も出来

かなり満喫したGW初日を過ごせました🤗