ニコニコこんばんわ爆笑

明日は本来お休みでしたが、お仕事になりました
真顔真顔真顔真顔
明日も、頑張って働いてきます🫡

では、早速
一昨日の英気について語りたいと
思います指差し指差し飛び出すハート

実は🫣1月24日
Land🏰に行ってきましたぁ🎉✨✨
目的は✌️2つ。
グランドフィナーレグッズ
パルパルーザです

この日の感想を一言で言うと
運✨✨良かったぁチューです。
そんな1月24日はこんなインプランになりました

6時20分    Land🏰到着

グランドフィナーレグッズ2日目。

待ち列はここまで伸びていました。

7時過ぎ     荷物検査へ移動

7時40分     荷物検査突破

この日はなんとなく、駐車場側が空いていたのでこの⭐️印の所で待ちました


開園待ち列は、この位置ですと既に隙間がない状態でぐちゃぐちゃでした。


そして、この日のお供はこの子達です

のミキミニです🤭💕


8時45分    パークオープン

園内に入れたのが8時50分でした。

インしてすぐ、ショーDPA課金をスタートしました

最初キャッスルホワコートの表示が出ていたので選びましたが、タッチの差✋で取れなかったです。

で、すぐさまパレードルートを選択しなんとか

DPAを取得する事が出来ました爆笑✌️


一先ず安心して、トゥーンに向かい🚶‍♀️💨ます

が、途中ショーベース前に着くと余り並んでない。

(ショースタートが13時55分だから、、、)

当初は、ミトミかミニスタ行ってから地蔵する予定がするすると、ショーベース地蔵列に足が吸い込まれ地蔵しました😮‍💨


途中、何回かトイレに行き。

11時35分    エンポーリアム

グランドフィナーレグッズを購入


荷物をロッカー🧳にいれ、入り口の写真を撮り
再びショーベースへ戻りました


12時30分           立ち上がりスタート

13時05分    ショーベース内へ移動

座席💺を確保したら、モバイルオーダーをしていたのでピーチ🍑ティー🫖を受け取りました


13時55分     初回CMB鑑賞

14時30分     ミートミッキー


15時過ぎ    ガゼーボ


15時45分  ミニーのファンダーランド


16時05分回   バライティーマスター

パルパル観てからでも、充分に間に合いました爆笑

ここで、本日最初の食事🍽️を取りました。

めちゃくちゃお腹空いていたので、とっても

美味しかったです。


食べるのが早くて、デザートを待つ時間⏳まで

作れました。

また、この日のアイス🍨は全く溶けてなくて

めちゃくちゃ美味し😋かったです。


17時21分   プラズマレイズダイナー

バラマスで、ビール🍺は飲まなかったので

ここで頂きました😚


18時10分   ジャンボリミッキー


18時34分    ミートミッキー


19時30分    ミニスタ


20時58分   マルチエクスペリエンスを使って


バズライトイヤーに🔦乗りました。

👇今回の点数です👇


21時12分  日付ガーランド撮影🤳


パルパルショーウィンドウ写真🤳を撮り


夜の入り口の写真を撮って


ロッカーに預けていたお菓子🍪を出して

パークをアウトしました


この日はグランドフィナーレグッズ2日目でもあって結構混雑してました真顔


今振り返ると、かなり充実した1日だったかと思います。午前中は地蔵で潰れちゃいましたが

午後から巻き返し感が半端なかったです{emoji:008_char3.png.チュー}