ニコニコこんにちわニコニコ

ここ3日間は夜飲み会🍻でした。
木曜日、旦那さんと。
金曜日、忘年会
土曜日、クリスマス🎄会

ブログも書けずでした🥱😵😵😵

さて、見納めしてきたCMBの③です。
今日はわたしの推しのミッキー祭りです🤭💖

この後は


紺ジャケミッキー登場です


ダンサー💃さんと👊パンチ🤜🤛!!


ガニ股指差し🫵JUMP






帽子持ち、

指差し🫵JUMP


good Timeのダンス中








40周年コスに早替わり


ミッキー登場!




この日はよくJUMPするミッキーさんでした




そして、指差し🫵も多かったです




そして、結構


目線が多かったです


はぁーラブ


初めて、後ろ姿をじっくり観ました


極みつけは、こちら指差し🫵頂きました💖


最後はミッキー、ミニのラブラブ🫶写真です





見納めCMBは最高でした{emoji:043_char3.png.酔っ払い}