爆笑こんばんわ爆笑

今日で2023年ハロウィン🎃が終了しました。
今年も楽しくインできました照れ

明日から一足先にクリスマス🎄フードが
始まりますね。さぁーて、何食べようかなもぐもぐ

では、本日は10月22日のプラザ
グリーティングの話をしたいと思います指差し指差し

待ち時間60分で会えたディレくん
可愛い😍かったぁ。


お出迎えが、☟このポーズ

可愛すぎませんか?

ミッキー小さいから、目線合わせる為中腰になる私ひらめきなんか、カッコ悪いですわたしえー


ハグも、中腰なの。


この場面、何の話したか。

全く覚えてない😥


この場面は、カボチャ🎃ミッキーバックを

見せびらかせたと思う。


🐭‼️。カボチャ🎃だぁ‼️

一通り、わちゃわちゃしての

2ショット

📸

2ショは中腰せず、背筋ピーーーンとして

撮りました


最後にハグして


手をにぎにぎしてもらって、バイバイ👋しました

ディレくん最高でした。😘


👇10月22日のインプラン👇