ニコニコこんにちわニコニコ

あぁーーー。お休み💤が終わっちゃうショボーン
休みって本当に過ぎるのが早いなぁ。
明日からお仕事頑張りますかっ‼️おーっ!

さてさて、この間2ヶ月ぶりに
会ってきたトレイルミッキーグリーティング
話をしたいと思います指差し指差し

朝一ディレくんに会って、トランジット・レイジングに乗った後にトレミキくんに会いに行ってきました

9時37分に並び


会えた時間が10時21分でした。

ひらめきミッキー、こんにちわ

🐭こんにちわ


ひらめき今日、ここまでの間にディレくんに会って、トランジットとレイジングに乗ってきたんだよ。


🐭そんなに、沢山‼️


ひらめきうん。SEA🚢🌋を堪能してるよ


ひらめきでね、この後ダッフィーのショーを観に行ってくるよ。ご飯も食べてくるぅ


🐭美味し😋そうだなぁ。

一通り会話を楽しんで2ショ

📸

皆さん、お気づきではないでしょうか??

ここまで、ミッキーとハイタッチ🤚🤚しか

してないんです。えーんえーんえーんえーんえーんえーん

ハグ無いんですぐすん


最後も、ハイタッチ🤚🤚でさよならしました


なんか物足りない感半端なかったです。

次の予定時間が迫っていたので、また夕方に

並びに行く事にしました。

大泣き大泣き大泣き


👇10月1日のインプラン👇