ニコニコこんばんわニコニコ

さぁーて、今週も始まりましたよ。
週末はインなので、体調に気をつけて
お仕事頑張ります💪😤

さぁーて、お休み前にひとブログを🤭
本日は7月17日トレイルミッキー
1回目のグリーティング話しです

ハグが解禁になってからは一眼レフ📷からiPhone📱で撮る事が増えました。



会えたミッキーは最高なミッキーでした。


🐭ようこそぅ

ひらめきミッキーぃぃぃぃ💖


会うなりハグぅ。


暑いのに、ぎゅーーーっとしてくれました。


まずはサイン✍️をお願いしました。


ひらめきペン✒️どうぞ

🐭ありがとう


ひらめきミッキー、今日のコーデはドナルドなんだ


🐭ドナルド!

ひらめきそうなの。ドナちゃんになる為にくちばし持ってきたの。

🐭くちばし、着けて写真🤳撮ろう!

ハイポーズ

📸

肩にミッキーの手がぁ照れ照れ照れ

もう、ドッキドキ💓でした


🐭くちばし、いいね。

ひらめきドナちゃんのトレードマークだもんね


楽しく話をして


ハグをしてもらい


‼️びっくり耳元で音チュー💋されて。

腰砕け中です。


してやったりの、ミッキー。

写真見返した時、このミッキーに萌え🫶ました


最後は電車🚃ごっこで、出口まで移動しました。

あぁーー❣️最高のグリーティングでした。

酔っ払い


👇7月17日のインプラン👇