爆笑おはようございます爆笑

昨日は、夏イベントのための準備をしてましたが
終わらず。ここまで出来上がりました。
今週末で仕上がるかな🤔

すぐに、終わるかと思いきやなかなかのりが

乾かずガーンガーンガーンガーン。ここまでしか出来なかった


さて、今朝は全く進んでないグリーティングの

お話をしたいと思います指差し指差し指差し


4月23日に会ってきたディレくん2回目

グリーティングです

1回目のグリーティングを終え40分待ちで会えました


お着替えタイムから戻ってきたディレくん。


13時26分。

わたしの番になりました

ひらめきこんにちわ


🐭こんにちわ

会うなり、わたしは

ひらめきミッキー、かっこイイ💖と心の声を出してしまい。

🐭💖

近距離で

🐭ありがとうっ‼️

こんな事されたら

ひらめきキャーーー😵‍💫😵‍💫😵‍💫😍こうなるよね。

🐭 ははっ!笑

わたしのマスクを見てディレくん。

🐭えーーーっと。

ひらめきこの、マスクはイッツアスモールワールドだよ

🐭そうそう!!

🐭アッチ🏰のコレだね

何この動作。可愛いすぎるんですけど。

ひらめきミッキー。1人の写真🤳をお願いしても良い

🐭勿論‼️


ワンショ📸を頂きました

久しぶりすぎて、距離感忘れた真顔

撮り直しも面倒だったので、

ひらめき上手く撮れたよ

🐭やったぁー✨✨。

最後にもう一言、お伝えしバイバイ👋しました

ひらめきミッキーのこの衣装が1番好き💖なんだ

だから、会えて本当に嬉しいよ

ディレくんから最後。素敵なプレゼント🎁を

頂きました😍