ニコニコこんにちわニコニコ

昨日も帰りが遅く、夕飯作るの面倒くさくなり
マック🍔にしました🍽その後、爆睡🥱

今朝旦那さんから言われたのが
寝言で何度もシャインマスカット🍇と言っていたらしい😓😓😓😓

夢に見ていたのは、ディズニーランド🏰に行ってパレードの地蔵している夢😅でした。
どんだけ、パークが好きなんだ😂😂😅と朝から思いました。


 TODAY'S
 
トレミキグリーティング1回目

BBB終わりにトレイルに着くと待ち時間が40分でした


実際には35分くらいで会えました。


ひらめきミッキー、こんにちわ

はい!こんにちわ


以前に比べると本当、近くまで来てくれます照れ

感染者がまた増えると、タッチ✋など無くなっちゃうのかなぁ。

ひらめきミッキー、遅くなっちゃったんだけど

お誕生日🎂おめでとう🎉

どうもありがとう


えっへん❗️


ひらめきミッキーにお願いがあるんだけど。

サインお願いしても良い??

勿論オッケー🙆‍♂️

ひらめきこれに買いて欲しいんだけど

どれどれ


ひらめきはい。ペン✒️です

借りるねー

サインを書いていると

うーーーーーん汗あせるあせる


キャストさん。これ見える??

何やら、キャストさんとお話をしてますうーんアセアセ


私が渡したペン✒️が薄かったようで、急遽ミッキーのペンと交換して

サインを書いてくれました

お待たせ、はいどうぞ。

神のミッキーでした。サインペン✒️でもたもたしていたらあっという間に1分過ぎておりましたが、丁寧にサインを書いてくれました。

勿論この後、動画も了解してくれました目がハート飛び出すハート

本当にありがとう🙏笑い泣き笑い泣きです

ひらめきミッキー、ありがとう


帰り際にも、近寄ってくれてハイタッチ✋して

バイバイしました。


楽しいグリーティングでした