ニコニコこんばんわニコニコ

パークは本日からモーニングハロウィン🎃🎃
が始まりましたね爆笑

わたしも参加するので、楽しみです
チューチューチューチューチューチュー爆笑

今日は秋メニューになった
シェフミッキーの紹介します

久しぶりにやってきました爆笑爆笑
🍽シェフミッキー🍽
秋メニューが旨い!と聞きまして
今回のお泊まりディズニーのディナーに選びました

頼まないはずのスペシャルドリンク🥤
味を見ると👀ジンジャエールを使っていたので
ちゃっかり頼みました。
スペシャルドリンクを頼むと
こちらのコースターが頂けます
こんな感じかな。

では。食べたお料理を紹介します
左側のお皿
ローストビーフ、お魚のマリネ、唐揚げ
キッシュ、カボチャ、ピクルス

🍽1ターン目🍽
右側のお皿
ローストビーフ
右側下のお皿
牛蒡とホタテのアヒージョ
🍽2ターン目🍽
サラダ、サーモン、海老蒸し餃子、パオ、蕎麦
🍽3ターン目🍽
左側のお皿
パオ、キュッシュ、ポテトグラタン、唐揚げ、
サーモン、ピクルス、お魚のマリネ
右側のお皿
ローストビーフ
右側下のお皿
牛蒡とホタテのアヒージョ
カップ
パンプキン🎃スープ
🍽4ターン目🍽
お皿
パンプキン🎃ロールケーキ、葡萄🍇ロールケーキ
苺🍓ロールケーキ、栗🌰のケーキ
、ショートケーキ、クロワッサン、チーズ🧀のパン
蕎麦
この後、写真撮り忘れてしまったのですが
メロン🍈を沢山食べました。

まだまだ食べたかったのですが、眠くなって
きたのでお店を出ました。

今度はクリスマス🎄シーズンに
行きたいと思います
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
いやー美味しかったです