爆笑おはようございます爆笑

祝日の今日、いかがお過ごしですか??
私は朝から気分爽快ですチューチュー

だって、お仕事しなくて良いからぁ〜✌️
ゆっくり出来ます照れ照れ照れ照れ

では、今日1回目のレポスタートです
エントリーが無くなってのSEAイン❤️

勿論、トレイルループ三昧ですニヤリニヤリニヤリ
今まで、ずっーーーとお預け状態でしたので
水を得た魚のように、ループしてましたてへぺろ

この日2回目のトレミキくん
なんとも元気なミッキーでした

会うなり、2ショを嘆願するミッキーさん

☝️このミッキー、とても面白くて
Qラインから他のゲストさんとの絡みをみて
どーしてもワンショ動画が欲しくて、
今回はミッキーのおねだりをお断りえーんえーんして
動画にしました。ごめんね🙏ミッキー🙇‍♀️

その後も指をいじいじして
あっちぃ。と指差すミッキーに萌ラブラブ
一通りのくだりを終え
ミッキーさんは、身だしなみ
チェックし、ビシッと構え、、、る
 ミッキーはカメラワンショと思ってたみたいで

動画で、ズコッ。
全てが愛おしい❤️

動画はおふざけする事なく、ステキな
ミッキーさんでした
だけど、最後に
次は
こっちで、2ショだよ。
約束だよ!
と、しっかりおねだりされましたチューチュー

最後の最後まで、次は2ショだよ!!
と、耳にタコができるくらい、言われ
バイバイしました
そして、次のゲストさんにも
ココだよ〜〜って、お願いしてました

ループし、さっき会えたミッキーと
今度は一緒に撮りました
わたしがミニーちゃんのカチューシャ着けて
いたので、ミニー風ポーズを
ミッキーからレクチャーを受けて撮りました

ミッキーはとても男らしいポーズを
とってくれていました❤️

ホームに帰ってきたぁ!笑い泣き笑い泣き
と、実感しましたラブ

グリ最高爆笑👍