ニコニコおはようございますニコニコ

日曜日が始まりました。
自粛規制の為
買い物などの外出も必要最低限との事。
いかがお過ごしですか?

わたしはパーク再園が5月の中旬に検討すると発表されてからも職場と自宅🏠の行き来。たまに近所のスーパーと行動範囲がギュッと狭くなりました。
この生活になり、気づかず内に少し🤏ずつストレスが溜まっていたようて、昨日旦那さんと些細な事で喧嘩をしてしまいました。

夕食時。白身魚に付ける🥚タルタルが原因。我が家のタルタルソースは玉子と玉ねぎをマヨネーズ、お酢少々で和えたものなんですが。。。

タルタルを白身魚に付ける際、スプーン🥄をそのまま口運び再度また、タルタルが入っていた器に戻したんですo(`ω´ )o
今までなら、気にならなかった事なんですが昨日は何故かイラッとしてしまったのです。
ほんと。些細な事で喧嘩🤜🤛。

今までの生活が出来ない分、ストレスの発散が上手く出来てないみたいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

1日でも早く元の生活に戻ってくれぃ。。。
🗯🗯🗯💭💭💭💭💭🗯💭🗯💭💭💭🗯💭

昨日のグッズ片付け中に
懐かしい物を見つけました
イメージ ワークス
???。
今はこのお店はないんです。どこにあったかというと、今のトレジャーコメットの場所
ここでは、昔プリクラみたいな物が撮れる機械がありました。といってもプリクラの箱ではなく合成写真が撮れるような感じ。ウエスタンランド写真館のような感じです。

ここでは2パターンの撮影がありました。
①プリクラ風シールとポストカードのセット
②カレンダー






この当時は今のように通えなかったので、行く度にここでポストカードやカレンダーを作ってましたが、途中から当時は彼氏だった旦那さんがもう撮りたくない!と。言って撮りに行く事が出来なくなってしまいました(/ _ ; )。これを気に入っていた点は、その時期のイベントコスのミキミニ達と一緒に写真を撮れるから(合成だけど)\(//∇//)\

なかなかイベントコスのミキミニとは撮れないから好きだったんですよ。


今はパークに行けない状況ですが、こうして断捨離を口実に懐かしい思い出に再度浸れる事に感謝しながらパーク再園を待っています。
断捨離と言いながらもディズニーグッズは捨てられないので整理整頓ですけど_:(´ཀ`」 ∠):ね。


ディズニー本当に最高❣️