照れこんにちわ照れ

イツベリイベント終了しちゃいましたね
何度も話していますが
短期間でここまで、貢いだのは
初めてびっくりくらいお金💴も時間も使いました

結果として大満足です爆笑
本当に楽しい閑散期を過ごしました

今日のレポは色んな意味でずーっと記憶に
残るであろうイツベリです

ショーの流れに沿って
お写真ペタペタしていきます
水玉ちゃん スタート

ミシカ

プリディ

D-Popからの
ダンマニ
ドリカン
ヒピ
ボン
ミスマス
ミシカ
フィナーレと続きました








そして、バックステージ
公式からお借りしました
公式からお借りしました
昨日公式から配信されたイツベリ
とても素敵でしたお願い笑い泣き笑い泣き笑い泣き
最後のバックステージは泣きましたえーんえーん


幸せな日をありがとう
ミニーちゃん

そして
次は新しいエリアにオープンする
ミニーのスタイルスタジオに行きますね