照れこんばんわ照れ

日曜日の今日、インはせず
いや出来ずえーんえーんえーんえーん

このイツベリ期間中のお休み中に
イン出来ないなんて悲しすぎるえーんえーん

あっ。無事免許更新完了しました
そして、お昼寝しちゃって
今起きましたてへぺろてへぺろ
夜寝れないやつだぁゲローゲローゲローゲローゲロー


それでは、昨日観たハロニューをレポします
運良く2列目センターから観ることが
出来ました













↓ここから、ミッキー目線多し
歩いてくる時も
ずっーーーと、目線くれてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



きらめく海へ
いや、違ったニヒヒニヒヒ
こっからも、ずっーーーと
目線くれてました



最後の最後まで目線あり








去り際もずっーーーと
観てくれてました
最後には、投げちゅーーーまで
頂きました爆笑爆笑爆笑爆笑

イツベリ期間で
ミニーちゃんの可愛さにlock-onされてますが

やっぱり
ミッキー
大好き💕だぁ
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブお願い