爆笑こんばんわ爆笑

週末雨☂️模様から晴れ☀️に
変わったびっくりびっくりびっくりびっくり

って、ことで土曜日インすることに
しましたチューチューチュー

何をするかは、全く決めておらず
イツベリ自由席は厳しそうなので
何しよう。。。。グラサングラサングラサン

それでは、今日のレポスタートします
本日はトレミキくんグリです
日曜日に↑こんな素敵な事があり
魔法をくれたミッキーに
お礼を伝えたく
トレイルに行きました
元気いっぱいにお出迎えをしてくれて
の、ハイタッチ🤚🤚
ミッキー、今日はお礼を伝えたいきました
何かなぁ???
この間、イツベリ外れたぁって
話しをしたでしょ

うん。したね。

その時ミッキーから左手に魔法を貰ったんだよ
でね。。
今日、見事に当たりましたぁ爆笑爆笑
よし!!やったぁ。
で、席はどこだったの??
真ん中で見てきたよ。。。
しっかり、見えたってチューチューチュー
ミッキーカッコ良かったよラブラブラブ
そして、このチケット🎟にサインを
お願いします!!
さぁ。写真を撮ろう!!

手繋ぎでの2ショ
今日も動画を一緒にお願いします





♪───O(≧∇≦)O────♪
ドキドキ💓しちゃうよ。


と、わちゃわちゃしていたら
カメラマン2ショの撮り直し
なんだか、白い物が写ったらしいガーンガーン
おばけ👻かなぁ???
キャ『ハロウィン🎃終わったから
違うと思うよ』
もう1回一緒に撮ろう!!
そして、2回目の2ショは
ポーズが変わりましたびっくりびっくり
今度は大丈夫かな???
無事ばっちり撮れていたのでバイバイしました

無事にミッキーに
お礼を言うことができました

逆にちゅーーーのプレゼント🎁を
頂きより、幸せになりました。


また、抽選当ててイツベリ観たいので
ミッキー宜しくお願いします
お願いお願いお願い