ニコニコおはようございますニコニコ

昨日も楽しくインしてきました

日中は陽が出るとほんのり
暖かかったですが、夕方から
陽が落ちると一気に冷え込み
まさに冷蔵庫の中のようでした
🥶🥶🥶🥶!

そんな中でも楽しんできました爆笑
昨日のインプランはこんな感じになりました

朝毎度の事ながらLandスタートです
昨日はお友達も一緒で
朝から開園待ちをし
イツベリ初回自由席にチャレンジしました

イツベリ 初回
なんとか、入ることが出来ました。。
上手側立ち見2列目から鑑賞しました


そして、イツベリ地蔵中にアプリで
イツベリ抽選


当たりましたびっくりびっくり
しかも かなりの良席。
友達と抽選所で紙のチケットをキャストさんに
出してもらい
キャストさんより
『この席で私も観たいです』と
言われました
イツベリ 13時の回
今回はビデオ📹撮りにしました
感動笑い泣き笑い泣き笑い泣きでした
ヲタさん5人でビデオ📹とカメラ📷で
撮りまくりでした
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
席に恵まれ楽しい時間を過ごしました

③チャイナ ボイジャーでランチ

イツベリの感動で胸がいっぱいで
お腹空いていても、口が受け付けず
角煮丼煮卵 ジャスミン茶を頂きましま

ランチ後SEAに行く前にグラ抽選
結果
当たりました滝汗滝汗笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日はダブル当選でした

パーティグラ 鑑賞

その後、友達と別れSEAに行き
トレミキ

トレミ二

ファンタズミック!

アウトしました。

昨日は驚異的な幸運🤞に恵まれ
楽しい時間を過ごすことが出来ましたチューチュー