ニコニコこんばんわニコニコ

週末に、片付けた各部屋が
綺麗で気持ちが上がってます(๑>◡<๑)

明日からクリスマス🎄🎄が始まりますね
今年もクリスマス楽しいます
٩(^‿^)۶

それでは今日のレポは?
こちら💁‍♀️です


10月26日のトレミキグリです
元気よくお迎えしていきました
サイン台へ移動
今日はこの間当たった、ミスティークの
当選券にサインをお願いします!
👏👏👏👏👏👏👏
ねぇねぇ、僕どうだった??
とってもカッコ良かったよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
うん。うん。
はい。サインお願いします

パタパタ

あはっ!
ここで、事件がぁ‼️

ミッキーの口にお友達が付いてました
2ショ
ねぇ、ミッキー今日も動画をお願いします

手を差し伸べられ
手を添えると
左右に揺れ、大きく広げてられ、
わたしピタッととまる

そして、強引にぐいっとされる


そして、ミッキーからキラキラされる
バッチリ👍良かったよ

今日1日楽しい時間を過ごせたから
ミッキーにプレゼント🎁です
はい!どうぞ
ちゅーーーー💕

この後、ミッキー可愛いかった


心配性のミッキーでした
(*´ω`*)