ニコニコおはようございますニコニコ

昨日のワンマン
YouTubeのあいにゃんさん
会いました
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


ショーベース内にいたあいにゃんさん

突如ショーベース2000の中で
あいにゃんさん突破整列グリが起きてました
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

わたしはワンマン終演後に声を
かけさせて頂き
2ショをお願いしました


めちゃくちゃ可愛いかったぁ💕💕💕❤️
とても気さくな方でした爆笑爆笑

ご自身の予定もあるだろうに
声をかけられたゲストさんに対し
1人1人丁寧にお話しされておりました。

YouTubeで観てのとおり、
元気いっぱいの可愛い
💕あいにゃんさん💕でした

あいにゃんさん
Areeem(アリーム)着てインした
話しをしました
↓一目惚れしてポチッとしちゃいましたてへぺろ
『可愛いくコーデして着てもらって
ありがとうございます』

って言って下さいました爆笑爆笑
まさか、このタイミングで会えるとは
思わなかったので
とても嬉しかったです
チューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー

ブログに上げても良いよと言って下さったので
上げさせて頂きました(*´∇`*)

あいにゃんさんありがとうございます😊