ニコニコこんにちわニコニコ

台風が過ぎて外は太陽☀️がサンサンです
わたしの家は特に大きな被害がなく
ホッとしています。

それでは今日のレポは?
こちらです💁‍♀️

朝シェフミ体験
ミッキーとの戯れを動画に撮って欲しく
旦那さんにお願いしました

ミッキーが来てくれました爆笑
タッチ🤚からの挨拶
サインを書いてもらう写真をみたミッキーは
ミスティーク観たの?どうだった?
わたし今日までに3回観てきたよ(*´꒳`*)

We love Halloween!
と、手遊びしてくれましたお願いお願いお願い

ようやく、サインをお願いします
ここで、アクシデント
サインを書こうとすりミッキーが持つペン✒️と
ここに書いてと指差す私の手が
ぶつかり、ミッキー焦る滝汗滝汗滝汗滝汗
サインを書いてもらい
手に付いたの大丈夫?
大丈夫だよ
あ〜良かったぁ。
そして、またこのくだり
そのカチューシャ
可愛い💕ねぇ
これ、自分で作ったんだよ
凄いね!goodだよ!
2ショ移動
旦那さんはカメラに専念してもらい
2ショ

ワンショ準備中
カメラに
向かって
身支度整える


ハグして
わたしのカメラに向かってお手振り
旦那さんにミッキーメインでお願いしてたから
わたし見切れるえーん
最後にミッキーからステキな
プレゼント🎁を貰いました

最後にカメラを撮ってもらった
旦那さんとミッキーの2ショです

楽しいシェフミでした

旦那さんより、朝なら行ってもいいよと
お返事頂けました

次回、旦那さんとシェフミに行けるのは
いつかしら。。。。てへぺろ