爆笑こんばんわ爆笑

昨日はワンマングッツ
第2弾発売日でしたね^_^

実は。。。。

仕事終わりに買いに行ってきました
旦那さんが車🚗で送ってくれて
20時過ぎにランド着きました

入店は3分も待たず
エンポはこんな感じでした
棚にパンフレットがこんな感じで
並べられており、最初数がないのかもガーン
なんて、思っていたら沢山ありました
リュック
Tシャツ
その他色々
購入時間は5分

その後は、40分並んで写真を撮り
キャンペーンに参加しました
アウト時間
この後、ティックタックに行き
こちらを飲みましたてへぺろ
前回飲めなかったので、今回飲めて良かった
イン時間1時間でアウトしました

今回購入したのはこちらです💁‍♀️💁‍♀️
①ブックマーカー  400円
②鏡 2100円
この後ろ姿に惚れて即購入
③買わないつもりだった
ストラップ 2600円
④今回の大本命
パンフレット 4500円
欲しいの買えました照れ照れ照れ

わーい🙌わーい🙌爆笑