爆笑こんばんわ爆笑

6日のインはとても楽しかったぁ


今日のレポは?
こちらです💁‍♀️

10月6日のプラザグリレポです
実はキャストさんが前の方のワンショから
動画を撮りはじめていて
素敵なショットが満載でした
前の方のワンショ確認中
どうかな??
上手く撮れた?
もう一回?
どうかな?上手く撮れたかな???
ok?
前のゲストさん。おばけチュロスミッキーを
持っていて、おばけで怖がるかと思っていたら
チュロスつまみ食いしてた
そして、わたしの番になりました

背中に手を当てての荷物置きへの
エスコートかと思いきや
肩に手を乗せての移動でしたラブ

キャストさんにミッキのメインで動画を
お願いしていたのですが、
こんなにアップで撮って頂けていたとは
ありがとうございます😊

荷物を置きてきてミッキーの元へ
ぁ。また、このくだりニコニコ
カチューシャ!可愛い💕
このカチューシャ自分で作ったんだよ
きみが作ったの?
すごーーい!
いいね❣️
そして
2ショ

今日も動画お願いします!
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


わちゃわちゃタイムです


そして、ハグ
バクの間連続チューをいただきましたラブ
ハイタッチ🤚🤚して
バイバイしました

この日のミッキーは元気でした
楽しいぐりでした)^o^(